FC2ブログ
byこひなこ

契約悪魔とワンクリック闘士を比べてはいけない

16091002.jpg
アンジャストラバー悪魔で久しぶりの久々に狩り~。
宝石部屋の異能体は完全回避出来なくてもワームとブラッディークロスONにしたら安全に狩れました。

ワームの優秀さを体感。

アンジャストラバー、いわゆる契約悪魔は攻撃するまでにスキルを3つ掛けなければならないので非常に面倒なのです。
闘士とちょっと似てる?
面倒さは闘士のコンボの比ではありません。

16091009.jpg
フォースグラップラー闘士であればこのようにスキルセットすれば右クリックするだけであとは勝手にやってくれます。ワンクリック闘士です。

魂の暴走+ワンダーソウルでCP使い放題!

16091010re.jpg
そしてこちらもワンクリック闘士。ファーストアブソーバ。
最初に3つのポゼッションを掛けてあとは左クリックするだけ!
MOBに近付くのも面倒であればピューマを覚醒して右クリックへセットしましょう!

普通に燃費良すぎるので青要らず。

16091008.jpg
それに比べて契約悪魔。ワンクリック狩り出来ません。

右クリック(魔の約定)→Q(堕魂の契約)もしくはE(呪血の契約)→W(契約無効)

16091003.jpg
ダメージは凄いです!
倒せばCPやHPを獲得出来るのでポット要らずです。

16091004.jpg
倒さないとCPやHPは獲得出来ないので、1~2発で倒せない場合はポットが必要になってきます。燃費は良くないです。

契約悪魔はちょっとマゾ向きかな!
ワンパン狩り出来るところは気持ち良く狩れるんですけれどね~w
私的には逆鱗ネクロより扱いにくいです。

ちなみに魔の約定→契約無効でも攻撃は出来ます。
範囲じゃなくなるのと倒した時の恩恵がなくなるだけでダメージは変わりません。

(U・x・)ノチコ





ちょびっと私信:今月9日の遺跡秘密募集の時に耳してくれたAさん。その場でお返事出来なくてごめんなさい><ありがとうございます!
関連記事
こひなこ
Posted byこひなこ