fc2ブログ
byR歪

昔を振り返ってみよう 3

150307070205.jpg
当時のキャラ選択画面。4キャラまでしか作れませんでした。

150307070302.jpg
当時のステは大体このような感じだったようです。
このssでは力要求足りませんが、なるべくハフプレを着させていました。黒テイマが好きだったのです。
とにかく称号がちょっと……><

そういえば、当時やっていたブログは一か月ほどで更新もそこそこにやめました。
今のブログは続きそうです☆☆☆

では、個人的に昔を振り返ってみようのコーナー。ssぺたぺたダイジェストでお送りします。

~2007年2月~

150307007023.jpg
みんなで白鯖へ遊びに行った時。

150307070201.jpg

150307070202.jpg
ガンちゃんが写っているssはこれが最後かな。いつの間にかINしなくなって……(U;x;)

150307070206.jpg

150307070207.jpg
ぱんだ修学旅行。良い思い出です。

~2007年3月~

150307070304.jpg

150307070301.jpg
わんわんお(∪^ω^)

150307070305.jpg
叫びに懐かしみを感じるとともに、左側の赤い集団が気になるw

~2007年4月~

150307070401.jpg
当時は花火が珍しかったのです。

~2007年5月~

150307070501.jpg

150307070502.jpg
古都西。

150307070503.jpg
古都からアリアンまで歩こう!みたいなことをやった記憶があります。

150307070504.jpg

150307070303.jpg

~2007年6月~

150307070602.jpg
ペットが死んでしまって何もできないの図。
テイマでgvに出ていましたが、修正入ったためこのような使えない子に。

150307070601.jpg
赤石の英雄さんでもたまにgv出させて頂いてました(ちゃっかりLAとれたss)

~2007年7月~

150307070701.jpg
運極テイマへと再振りし、モリネルでソロ。

150307070702.jpg

150307070703.jpg

150307070704.jpg
シフからWIZへと生まれ変わった王子くん♪

~2007年8月~

150307070805.jpg

150307070803.jpg

150307070806.jpg
昔の可愛いセラさん(今も可愛いです。マイナスイオン出ています)

150307070802.jpg

~2007年12月~

150307071202re.jpg
私は9~11月とINしていなかったようですが、クリスマスツリーを見るためにINしたのかもしれません。記憶がありません。

150307071201.jpg
これ以降、INはしなくなり2014年の3月から再びINするようになりました。
関連記事
R歪
Posted byR歪