
-----,--


愛されて12年

01-30,2017

早いものですね・x・
ずーっとレッドストーンが続きますように!

17013005.jpg
アリアン監視ガチ勢としてこれからもレッドストーンをプレイするです(U・x・)ノ

色々イベントが始まったので、てんてこまいのまいです。

17013004.jpg
とりあえず星のかけら集め頑張ります。
タロットカード欲しすぎ~~~!





とある日。

17013002.jpg
trsエンジェローブを買いたい候。

17013003.jpg
絶対零度(`x´)(`x´)(`x´)





とある日。

17013001.jpg
某お腹さんとの脳みそが溶けてる会話。ぴこぴこ。ぽこぽこ。

クリスマスもレッドストーン!イベントいっぱいだったね!まとめ

12-31,2016

161230re08.jpg
サンタ狩りちょっと頑張ってみました。
時には一人で、時にはお友達と共に、時にはコルして貰いながら……。

161230re10.jpg
ファントムインパルスでワンパンよ(U`ω´)

トータル5時間くらい粘って試練のクリスタル30個と炎の石ひとつ。エンジェルローブひとつ。コイン少々。
個人的には満足しましたw

161230re09.jpg
ステータスはび、びみょう~w
4転クエもやっておきたいところ。

161230re05.jpg
クリスマス当日には紫壺イベント!主催者様、関係者様ありがとうございました~^^
ご馳走様でした♪





161230re01.jpg
お兄さまがお祝いのクリスマスプレゼントをくれたよ!ありがとありがとありがと~!
色々とそれはもう貝塚のように色々とお話をなんでも聞いてくれていて、道案内までしてくれる頼れるお兄さまです><

161230re03.jpg
プレロト、ちょう高級品……。それが3つも!
中身は私にとってぜんぶ神品だったよ!ありがとう~!





161230re06.jpg
お友達のMさんからクリスマスプレゼントを頂いちゃいました!ありがとうございます!

161230re07.jpg
しましま模様だと思っていたのはリボンぐるぐるだったのね^^

161230re13.jpg
可愛いネズミさんが出た~♪♪♪ありがとうございました♪





16121906.jpg
クリスマスは一人寂しくシングルベルかとしょんぼりしていましたが、楽しいことが沢山あって嬉しかったです。ハッピーです・x・

赤石マジ最高かよ!
俺たちのレッドストーン!CHOCO BAR JAPAN!

欲しかった装備も手に入ってハッピー♪

161230re11.jpg
ずっと欲しかったtrs息吹。しかもNX!

161230re12.jpg
wrsレッドネックレス~~~!

嬉しいです。手に入ってとても嬉しいです。

実は、所持金が足りなくて借金させて頂きました……。お二人に計135本……。貸してくれてありがとうございました!
ちょう助かりました!
次の日にちゃんと返せて良かったまる~><

161230re15.jpg
ハルヒコラボ始まりましたね。
個人的に期待していましたwwwハルヒ好きなのです~・x・
コスチュームはともかく、変身指輪はちょっと欲しいかも。コスチュームはともかく、ね。

161230re14rere.jpg
ハルヒはコスプレするくらい好き~・x・
あんまり関係ない画像だからちっちゃくw

おっきい写真はツイッターに載せたりしてます(U・x・)<@rymemo_123_

皆様、良いお年を(U・x・)ノチコ

ほじょのすけ日記~年末ぱんだスペシャル~

12-30,2016

16123001.jpg
大好評企画ほじょのすけ日記!
お待たせしました。
今回は豪華ぱんだメンバーも登場~。

16123002.jpg
ほじょのすけさんも気合充分のようです。

16123014.jpg
ほじょのすけファン必見記事第二弾!(第一弾

それでは、いってみましょー★





16123003.jpg





16123004.jpg





16123007.jpg
16123008.jpg

16123000.jpg
ほじょのすけさんの娘さんはこちら。





16123005.jpg

16123006.jpg

16123009.jpg





16123010.jpg





16123011.jpg
16123012.jpg
16123013.jpg

この後夜中までゴッドフィールドやりました・x・
ぱんだメンバーでゴッドフィールドは楽しすぎる。おえもりも楽しすぎる~。盛り上がる。

trsスピコマをゲットしたよ・x・

12-20,2016

欲しかったtrsスピコマ。鏡貸して頂いて成功しました。

16121905.jpg
久しぶりの久々にこのアイコンがイベントリに。

16121903.jpg
一年と半年以上ぶりの鏡でしたー。成功して良かったですー。

ほっ・x・

16121904.jpg
鏡貸してくれたのはドラゴンウルフさん。ありがとうございました^^

16121901.jpg
さっそくNX化。

16121907.jpg
これでスキル+18稼げるようになりました。
それから装備が少し変わったりして……目標のSlv298まであと30か40くらい(曖昧!)

16121906.jpg
今年もこの季節が来やがりました~~~。
リア充の皆様はお幸せになりやがれですぅ。非リア充の皆様は共に傷を舐め合いましょう(U・x・)ノチコ

東京オフイベだったよ♪

12-07,2016

楽しかったです~(U・x・)♪

名刺交換してくれた方、お喋りしてくれた方、写真撮ってくれた方、各幹事さん、運営スタッフさん、皆様ありがとうございました~!
パンダストーンを読んでくれていて更にじゃんけんまでしれくてた方!とっても嬉しかったです!ありがとうございました!
道案内してくれたお兄さま!ありがとありがとありがと~!

行って良かった東京オフ♪楽しかった~♪♪♪

16120602.jpg
手書き名刺。

16120601.jpg
テイマコス。

16120603.jpg
ハンターさんから貰ったお写真のうちイベントのクイズ大会!恥ずかしかったけど、面白かったwww

二次会以降も流れに乗って朝まで遊んで次の日も一日中遊んで遊んで遊んで……はしゃぎすぎました(U・x・)ノ
ほんと楽しかったー。楽しかったなー。遊んでくれた皆様、ありがとうございましたー!!!

オフイベの景品でオリジナルアイテムがないのなら参加はもう今回限りかな~、なんて思っちゃっていたけれども、景品とか関係なくちょうぜつ楽しかったのでまた参加したいです。
ちなみに私が当たった景品はガチャでスパロト、抽選で賢者が当たりました。
本当は賢者を三つ全部当てて持ち帰る予定でしたが、残念ながら外れてしまって……まぁ、良しとしてやるです。

もう少し細かくレポりたいところですが、まだ身体から疲労が抜けないのでとりあえず一旦〆ます。

最後にもう一度(U・x・)<交流してくださった方皆様全員ありがとうございました。
ブログを読んでくれていてじゃんけんまでしてくれて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
例のごとくパンダストーンの中の人はコミュ症なので上手くお喋り出来ないところは大目に見て頂けると助かりますw

すたちゅー楽しみだなあ(U・x・)ノチコ
